iyuhaの日常。

アラフィフパート主婦の日常ひとコマ。

自分自身を更なる臨床へ。

おはようざんす。

どなたさまも、貴重なお時間をちょいと割いてくださると、ありがたいです。


元来が面倒くさがりもあり、実験的なスキンケアを決行中だ。


オールインワンユーザーってだけで、全てを察して頂きたい。朝は、真水で洗ってからのソレを肌に投入。

 

f:id:iyuha:20230915085138p:image

 

まあまあ、今日はまだ何もやってなくてブログ書いてるっていう。これでも、一応パート勤めしてます。


日焼け止めは、バッチリ塗ります。

後は、ササーッと清潔感を心がけたメイクをして出来上がり🎵ものの5分もかからないかも。


で、問題は夜ですよ。「寝る前にヘタに塗らない方がいいんじゃないか」「肌に負担かけない方がいいのでは」

 

都合の良い解釈を自分自身に取り入れて、洗顔後「何もしないスキンケア」をしてます。結果報告は後ほど。


今日も一日程々に頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧