iyuhaの日常。

アラフィフパート主婦の日常ひとコマ。

世界の大富豪たち。

おはようございます。

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。 

 

ここ最近、わたしは節約で頭いっぱいの日々を送っております。

 

 先日、ふと「金持ちって、どんな感じなんだろう」と思い、ググってみました。

 


『世界の女性大富豪ベスト5』

 

いや、格が違うね。

 


顔つきが違うとか、そんなレベルじゃない。 

あの人たち、人間じゃないわ。 

 

神よ、神。

 


スマホ越しの画像からも、圧が伝わるわ。

 


資産家の娘とか孫とかって、

 


凡人のわたしからすれば「恵まれてるなあ」と感じるけど、

 


想像を絶する努力して、色々なものを捨てて、得たものが大きいのだろうな。 

 

f:id:iyuha:20231001090446j:image

 

そして、わたしも、5年後は(具体的な数字を出す。それが一番大事)PRADAのお財布、買えますように💕

 


ではでは、よい日曜日をお過ごしくださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧