iyuhaの日常。

アラフィフパート主婦の日常ひとコマ。

心地よいこれからを迎えるために。

おはようでやんす。

 

更年期障害日和ですねえ。

ワタクシの人生、気象予報士だってわかるまい的な気候真っ最中です。

 

ただ、わたしはメンタルが弱いので、そちらにばなり気を取られていまして、「更年期障害」症状を気にしたことがなく、いつのまにか荒ぶるアラフィフに突入してました。

知り合いからのオススメもあり、婦人科系からのアプローチをすべく、レディースクリニック行ってきましたよ。

 

血液検査をしたところ、特に問題もありませんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ただ、イライラや不安があるなら漢方薬試してみる?と処方された。 

 


で、ここからが本題。

 


今時の漢方薬ってこんなスタイリッシュなんですねー。名刺くらいの大きさだと思ったら、正にスティックカフェオレくらいの大きさなの。

 

f:id:iyuha:20230917081500j:image

 

なんか、世の中、色々がコンビニ感覚というか、そりゃAIが台頭してんだからアタリマエなんだが。 

 

更年期障害がある人も、無い人も、この「どこも悪いところがないのにいつも疲れてる」症状を何とか乗りこなしていきましようねー。楽しいアラ還、アラ古希を迎えるために(๑•̀ㅂ•́)و✧