iyuhaの日常。

アラフィフパート主婦の日常ひとコマ。

さてと。

良い子のみんなー、真新しい朝が来たよー。 

しかも華金‼︎

お天気は雨です。何もかも洗い流してくれてる感じでありがたいですなあ。

 


わたしも、朝イチでキューピーコー◯ゴールド飲んだよ。たださあ、効いてる気がしない、、、、、米◯涼子、何とかしてくれよ。


黒革の手帖未視聴事案が故の報復なんだね、きっと。

 

いや、まだ半月も経ってないから、効果が目に見えてないだけだと言っていいでしょう。

 

今日は、かろうじて奥底にある残りカス根性で乗り切ろう。昭和の生き残りなので、根性論を自分に振りかざしまっせ。 

 

f:id:iyuha:20230908054951p:image

 

朝から身体はバッキバキだし、歳取るといい事ねえなあ。

 

「素敵な歳の重ね方」

映えタイトル詐欺の奴ら、前へ出ろ。

若しくは、後ろへ引っ込んでろ。


以上、博愛主義界隈からお届けしました。