iyuhaの日常。

アラフィフパート主婦の日常ひとコマ。

わからないことがわからない。

悩んでる。先へ進むしかない人生だから、悩んでる。

そして、前のめりの自分に心身が追いついてこないから、困ってる。

 


学生時代、勉強で「何がわからないかわからない」現象に見舞われませんでしたか?

 


アラフィフ真っ只中のいま、その状況なんですよね。

 


「この先、自分が何をすれば良いか、何をしたいのか、どうしたら良いのか、何もかもわからないことがわからない」こんな感じです。

f:id:iyuha:20230912084515p:image 

毎日、パートに行って、手抜き家事やって、雑用して、、、、、この健康的で平凡な生活が「つまらない」とかそういうのとも違う。

 


「完璧主義」ってただ単に「欲張り」なだけかもね。

 


ではでは、行ってきまーす。